2017年04月15日

練習in樹林公園


こんにちは!
広報係のえりです

よーやく気温も安定してきて、春らしくなりましたね(^^)



ブログが少し空いてしまいましたが、本日は練習風景をお届けしようと思います!



IMG_0207.JPG

IMG_0216.JPG


いつもは樹林公園の、屋根のある場所で練習していますが、本日は諸事情により太陽を浴びながらの練習(・`ω´・ )



振り入れは一通り終わっているようです!

来年よりも早い気がします( ゚д゚)


練習を見ていると、今年度の本気度が伝わってきました!


嬉しいことに、新メンバーも加入☆



これから踊り子たちは振り付けを自分のものにしていき、精度を上げて、祭りに挑みますっ︎



私は今年度の振りを今日初めて見ましたが、、、


今年の翔笑伝もかっこいいですよーーー︎︎
見ててわくわくしちゃいました(^^)


踊り子たちはひーひー言ってましたが(o ̄∀ ̄o)


それだけ運動量が高く、魅せる踊りということですね(・`ω´・ )


今から祭りで翔笑伝の演舞を観るのが楽しみです!


皆様もご期待ください!



******************

メンバー募集中です!
一緒に熱くなりましょう︎︎
少しでも興味のある方は、ご連絡ください(^^)
練習の見学も大歓迎です♪

towaden30@gmail.com

facebookにメンバー募集の詳細記載あり。
posted by 翔笑伝 at 16:57| Comment(0) | 翔笑伝日記(練習・日常)

2017年03月02日

チラシができました!

こんにちは!

えりです(^^)


翔笑伝は只今絶賛メンバー募集中です︎


一緒に熱くなれるメンバーを集めるために、この度、メンバー募集のチラシを作成しました!


早速、、、
IMG_4476.JPG

どうですか︎
とっても目を惹くデザインで、インパクトがあると思います!
私はとてもお気に入りです♪


今回このチラシはメンバーのはなちゃん、ちーちゃんが中心となって作成してくれました(^^)


和光市の掲示板に貼られる予定ですので、お近くにお住いの方はぜひ探してみてください♪



そして、もし店頭などにチラシを貼ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください!



よさこいに興味がある方、何かに熱くなりたい方、翔笑伝と一緒に第2の青春を送りましょう︎︎



posted by 翔笑伝 at 20:11| Comment(0) | メンバー募集

2017年02月26日

2017年度 翔笑伝会議


こんにちは!



はじめてブログを書きます、えりです(^^)
現在踊り子は育休中なので、広報係としてたびたび登場させていただこうと思ってます!



さてさて、タイトルの通り、本日は都内某所にて翔笑伝会議を行いました。

IMG_4382-b03de.JPG


副代表が事前にメンバーにアンケートを取り、集約してまとめたものを持ってきてくれ、みんなで共有しました!


まずは昨年度の演舞、チームについて、良かった点、嬉しかったこと、悔しかったことなど振り返りました。


そしてそれを踏まえて、今年度の方向性、目指すものを再確認!



2017年の翔笑伝、昨年度よりもパワーアップして、みなさまに最高の演舞をお届けできるように精進してまいります︎︎



ぜひ楽しみにしていてください♪




〜おまけ〜


チームにとって、とても光栄なお話がありました!
詳細が決まり次第、ブログでもお知らせいたします(^^)


あと、代表のハッピーな報告も♡
(写真だと伝わらない!笑)

IMG_4385.JPG



えり


******************

メンバー募集中です!
一緒に熱くなりましょう︎︎
少しでも興味のある方は、ご連絡ください(^^)
練習の見学も大歓迎です♪

towaden30@gmail.com

facebookにメンバー募集の詳細記載あり。

posted by 翔笑伝 at 16:58| Comment(0) | 翔笑伝日記(練習・日常)